クリスタルボウル奏者 山内恵のオフィシャルサイト
イベント

第11回 心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ in Chiba

いつ: 2016年8月26日 @ 7:00 PM – 8:30 PM
どこで: 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ, 日本, 〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目5−2

【第11回 心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ in Chiba】 〜第6チャクラ 思いは描くだけでなく現実に〜 月に一度 千葉・稲毛で開催中の クリスタルボウルヒーリング&自己発見タイム 身体の中心から振動を与える クリスタルボウルの波動に身を委ね 外からのマッサージでは届かない 細胞をマッサージ 知らず知らず頑張っている 心と身体を優しくほぐす ご褒美タイムをお過ごしいただいています。 緩む時間を持つことで 身体はもちろん心も柔らかく 自分の心の声を聞きやすくなるんです(*^^*) 今回のテーマは 「第6チャクラ」 〜思いは描くだけでなく現実に〜 思いを描くことって 年の始まり・誕生日・新月・暦・星の動き それぞれのタイミングでしていらっしゃるのではないかな? 思いを現実にするために 「思いを描くこと」は必要不可欠 でもそれだけでいいのかな? 自分の望む未来を作るためには 現実を動かすことも大切なのでhないかしら? 女性性をフル活動して自分の望む通りの思いを描いたら 次は男性性の出番 現実に目を向けて未来を創るための baby step 自分の思い描く未来のための一歩 何をしますか? クリスタルボウルの波動に身を任せて 自分の奥の奥のまだ見ぬ自分にアクセス 未来への一歩明確にしませんか? 《クリスタルボウルとは》 水晶でできた癒しを目的として誕生した楽器 豊かな倍音を持つ楽器の概念を覆す音色の楽器 無意識に感動をあたえるサウンドを持つ楽器 〜こんな方におススメです〜 ・ちょっぴり疲れを感じている方 ・心身ともに緊張感から解放されたい方 ・心地よい睡眠をとりたい方 ・イメージトレーニングをしたい方 ・頑張らず瞑想をしたい方 ・引き寄せを起こしたい方   etc 《チャクラとは》 身体の中にあるエネルギーの出入り口 チャクラにはそれぞれテーマがあり 心と身体と密接な関係を持っています。 《プチワーク》 人は質問されると 自分の中から答えを探します。 テーマに沿った質問に答えていただくことで ご自身の奥にある答え 自分の魅力を発見するお手伝いをさせていただきま ◆日時   8月26日(金) 19:00〜20:30 ◆場所   耳ツボダイエットサロン Refresh 稲毛駅前店 (稲毛駅東口 旧京葉銀行4階) ◆料金   3000縁 ◆申込   http://puffyclouds.jp/contact/ お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ        

4月25日 奏でる 聴く クリスタルボウルをまるごと味わう♬ 〜クリスタルボウル体験会&演奏会〜

いつ: 2016年4月25日 @ 10:30 AM – 12:30 PM
どこで: egoサプリroom, 日本, 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目59−8 原宿第2コーポ

奏でる 聴くクリスタルボウルをまるごと味わう♬ 〜クリスタルボウル体験会&演奏会〜 クリスタルボウルってどんな楽器? 名前は聞くけれど 正体がよくわからない・・・ 音は聞いたことあるけれど どんな楽器? 実際にどうやっって奏でているの? 疑問の多い不思議な楽器 その疑問にお答えすると同時に 実際に奏でていただく クリスタルボウル体験会を開催します♫ クリスタルボウルに初めて触れる方も クリスタルボウルを自分でも奏でたい セッションに使いたい 思いを持っていらっしゃる方も 百聞は一見にしかず クリスタルボウルを奏でにお越しくださいませ 体験会終了後は 聴く・・・ 明治神宮の息吹を感じながら クリスタルボウルからの愛の波動を たっぷりと感じていただく ひと時をお過ごしいただきます♡ 奏でることで感じること リラックスして音に身を委ねるから感じること 両方を体験できちゃいます(*^^*) 《クリスタルボウルとは》 水晶でできた癒しを目的として誕生した楽器 豊かな倍音を持つ 楽器の概念を覆す音色の楽器 無意識に感動をあたえるサウンドを持つ楽器 《こんな方におススメです》 〜聴く〜 ちょっぴり疲れを感じている方 心身ともに緊張感から解放されたい方 心地よい睡眠をとりたい方 イメージトレーニングをしたい方 頑張らず瞑想をしたい方 引き寄せを起こしたい方   etc 〜奏でる〜 セルフヒーリングをしたい方 セルフリーディングをしたい方 セッションに使いたいセラピストさん 演奏活動をしたい方 開催要項 ◆日時  4月25日 月曜日 10:30〜12:30 ◆会場  原宿 egoサプリroom ◆会費  4,500円

『第6回 心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ』 in chiba

いつ: 2016年4月22日 @ 7:00 PM – 8:30 PM
どこで: 耳ツボダイエットサロン Refresh, 日本, 〒263-0031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目19−22 稲毛駅

 

Cameronセレクト第一弾 【メグのクリスタルボウル@egaoサプリroom~✨】

いつ: 2016年4月6日 @ 7:00 PM – 9:00 PM
どこで: 原宿 egaoサプリroom, 日本, 〒245-0063 神奈川県横浜市戸塚区原宿

こんにちは✨❗ 最近は、行商人化してるCameronです 私を幸せにしてくれる大好きなmonoを集めていたら いつの間にか行商人になっていました(*´∀`)アハハ… Cameronセレクト第一弾✨ 【メグのクリスタルボウル@egaoサプリroom~✨】 翌日に迎える新月の準備にベストタイミングでやって来たギフトです✨✨ クリスタルボウルの音色に癒され 自分自身が愛の状態になったことで起きるmiracleを みんなで共有しませんか 日時 4月6日(水)新月の前日✨ 場所 原宿egaoサプリroom(龍道だよ) 参加費 4440縁(お菓子お茶付き) 演奏者 メグ(山内 恵さん) ♡♡♡♡♡♡♡♡∞★∞♡♡♡♡♡♡♡♡ 沢山の愛をいただいている地球に愛を贈り そしてまた愛が贈られる永遠の愛の循環 愛で満たされることで 行き場がなくなった 自分にとっての不要なものを手放す 浄化のクリスタルボウル~✨ ピン! 行ってみよう! 思ってくださった方がいらっしゃいましたら メッセージお待ちしています~

« 1 2 3

CD発売中!

最新のブログ






PAGETOP
Copyright © 山内恵:クリスタルボウル奏者 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.